ひっそりと

古のサイトを更新してたんですよ・・・
仕事に追われすぎて2014年の再上京してからまともに更新してませんでした。

世の中、PixivやTwitterで垂れ流せばいいやんて思いますが、
私も基はDTPデザインでWebサイトをぽちぽち弄ってたのがイツノマニカ、コウナッタンダヨ・・・

アニメータしてる同居人も活動としてサイトを持とうという気になったので嬉しい次第です。
広まれ古のサイト作り😂

最近はAIとDXの研修を終えて今度はAWSの研修をしてます(白眼)
自由なサイト弄りはいつになるかなと思いつつ、新しい技を取得してきますわ。

EGAフェス

あたおかだから念願のフェスに行ってきた。

お笑いと歌の祭り。
体張ってグラビアモデルに告白して振られたり、みんなと歌ったり楽しかった。
しょこたんが空色デイズ歌ってくれたよ。

Continue reading “EGAフェス”

星野源✕フォートナイト『サウンドウェーブシリーズ』アンコール放送

星野源✕フォートナイト『サウンドウェーブシリーズ』アンコール放送に今度こそ参加したい!!

前回は仕事真っ只中で忙殺されてたため、参加できませんでした。
やり方は星野源ANNにて有名リスナーたまじ氏から教わりました。

以下は公式TWitterからの引用です。

何とか登録&ログインし、サウンドウェーブシリーズの会場に来れた
 

Continue reading “星野源✕フォートナイト『サウンドウェーブシリーズ』アンコール放送”

ガジェット新調

コーディングする際、中華系の安いものを使うとすごい変換誤作動がひどいのもあり
ちゃんとしたのが欲しいので購入。

HPのキーボードです。

結構重量があります。片手でひょいと持ったら意外と重みがあった。

手をかざすと光るんです。
IMG_59714052

C100欠席

折角スペースをいただけたのですが
イベント数日前から同居人が体調不良となりPCR検査を受ける事になりました。
体調悪い時点で言ってくれたら職場にも在宅切替できたのですが、
それがなく出社したので会社側からは外出禁止を言い渡されたので欠席しました。
Continue reading “C100欠席”